教育データ利活用ロードマップ

令和4(2022)年1月7日 デジタル庁/総務省/文部科学省/経済産業省

生涯学習能力の育成と学習成果の可視化のためには必要

%�0�A� �7���=�~|�t0��I����w@?�'��͍��`�_T��g��mc+�]�1����J���3G;�<帗����۝Eh9��a � �c{���ە���aX�!����t+1MA����*���5_�1�Cs����b��q��M`��Nٗ���{�����Vl!)� �H�jy��K`�Y�V���%R~ב�����o = �T�D�;�$o2��t���b[�(��]�8&5���(��9� I����;�j��~/����x1!���֩�ɇO�}��" �6e��^_��a#�����_q���:rȮ�,��IB�s��O�I��e�\R������KA2�j��ӞM����!X�)� ����a &˝A����J�\l�� ��֠W:^� �v[j�>�j�����<&�A�Ex|�~D�l�ѱ摘 �m&�Wӌ h���g�S����X2w��?���u0csmf��{6滕��v8��q�z��� "_3bv�:���8�zG�%�Ҧ�����1��zu���?��޹�`kJ�b�d��CǿH<��U{�{���2�X\ۋA����z�%�ik]b%kY�.��.��7<�����)c��|�U^*ec����S�$�<#�W�8@Ġ� �Ӄ� ,��D��~��)�M^YH�Bj�"�o���c���鏸�ms��"������ ��c�}�p&���mv��� ���xD�~�U�|�|�`�������|�*�O%A��|4Z]H0hu\����9���c���j�3j�� ZK���NB�j;�B)5_6���@�Z�xXr�RK d_����rƚ�u󕩗?�����: �!�, =� Mt|�}��b��o����<��ƙ�0[|٘ڭ�7ݓ�<�$��6?��uf�vɳ�������ɉ�լZj�����Xl��CjP{�5ь�[�B�� �,<"$Td7"dA(;TEĺT%+�j�&��V�w�4�](�Ӥ(E�����/>5�HuZ.��[~���O��O����D�����$���x��a�"N�$��� �� �\�

cio.go.jp

CBT-MED

医療系を中心に、CBTやその周辺に関する情報をアーカイブしています.

0コメント

  • 1000 / 1000